管理人の落書き、模写、日記等? お友達、相互リンク等、随時コメントで受付中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
申し訳ないです!!
2009-02-24 Tue 21:14
ようやくこっちのIDとパス思い出しました;;
IDとパス忘れて新しいブログ作っちゃってそっちで活動しております><
よろしければそちらで再登録していただけるとありがたいです><;

こっちにコメで残してたつもりだったんですが何故か更新されてませんでしたorz

新ブログオルゴールとピアノ。
では、よろしくお願いします><
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
リク9段目?><Dear.狐様
2009-02-03 Tue 00:00
狐様から頂きましたリクの「文学少女」の天野遠子さんです?!

限界風なのはお許しください><
天野遠子先輩

文学少女は知らないのですが清楚な方ですね?@@
ちょっと目つきが無機質な感じになってしまって申し訳ないです・・・
限界は常にこんな表情になります。

楽しく描けました!
リクありがとうございました☆
別窓 | 頂いたリクイラスト☆ | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
やる気が起きない?・・・
2009-01-30 Fri 21:55
('A`)ヴァー
あ?・・・
雑さ満開orz

風呂上りなイメージで水滴描こうかと思ったけど断念・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD -AFTER STORY- 16話「白い闇」
2009-01-30 Fri 08:54
無理です、無理
「生きていたって良い事なんて何もない。「クソ面白くもない人生だ」ってそう思ってた
ヤツがやっと見つけた夢なんだ。なぁ・・・渚・・」
朋也のこのセリフ無理・・・1年分はゆうに泣きました。
やっぱり汐END・・・予想はしてましたが。

しょうがない事なんでしょうけどアニメスタッフ恨みます、ええ恨みますとも。

あ?う?あ?今日は何もやる気起きません?・・・

やっぱりOPのロゴが出る前に渚が光に消えて行く描写あったけど
やっぱそうか?・・・まぁOPのサビが「君だけが 君だけが 傍に居ないよ」ですからね・・・。

どうにか奇跡ENDにならないかなぁ・・・

まぁ汐ENDのほうが心に訴えかけることはできるのだろうけれど。

独り言でした、すみません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む?・・・
2009-01-29 Thu 11:32
不調・・・・

ん?・・・

リク随時受け付けです?。
描きまくってスランプ脱出・・・できればいいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| すけっちぶっく。 | NEXT
